グリーンベリースムージーダイエットの腹持ちはどのくらい?

満腹感を得られるダイエットドリンク

 

 

ダイエットを続けていく上で、一番の問題は空腹感です。我慢しなくちゃ・・という思いがダイエットのストレスになり、結局失敗、なんて方も多いことでしょう。

 

でもグリーンスムージーダイエットならそんな心配はありません!
グリーンスムージーは水を吸収することドンドン膨らんでいき、サイリウムは最大30倍、グルコマンナンは最大17倍にまで膨張するのです。

 

この2種類の食物繊維を配合していることがグリーンスムージーの大きな特徴なのです。

 

たったの1杯の置き換えダイエットで、エッ?これっぽっち?と不安になる方も一度試してみればその満腹感に感動すること間違いなし!
3食中の食事を1食置き換えることで、ジョギングなら90分、ロードバイクなら110分、クロールで100分もの運動で使う消費エネルギーと同じ量のエネルギーとカロリーをカットできるのですから凄いですね!

 

酵素ドリンクなのにまるで食べる酵素のような感覚の酵素ドリンクだから、ダイエット中の空腹感を感じることなく、無理なくダイエットが出来ちゃいます。

 

グリーンスムージーを自分で作るのは手間暇がかかり、お金もかかり片付けも大変で、実は続かない人が多いんです。

 

でもスティック1本混ぜるだけのグリーンスムージーダイエットならそんな心配もありません。

 

カロリーと一緒にランチ代の節約にもなりますよ。

 

無理なくきれいに痩せたい方、簡単手間いらずであとを引く美味しさ、空腹感の無い膨らむ食物繊維配合のグリーンスムージーダイエットで理想のボディを手に入れましょう!